ダイエット コスミックエンザイム

酵素ドリンクダイエット コスミックエンザイム

すぐに戻すと楽に落ちる

太ったかなーーと思った後の基本は、すぐに体重を落とすこと。
その最もいい方法が、プチ断食ダイエット。ファスティング(断食)ダイエットともいいます。



 

今、断食ダイエット用の酵素飲料で大人気、製造が追いつかないのが、コスミックエンザイム、酵素飲料、酵素ドリンクです。
パッケージがいいですよね!芸能人、モデルに人気で、多くの人がチャレンジして、酵素ドリンクを飲むだけで酵素ダイエットを成功しています

ただ、このコスミックエンザイム!頼もうとしても、品切れや予約の発送で、口コミレビューでも届くのが遅いと書いてる人が・・実は、私も注文して、1ヶ月以上たって来たので、ダイエットのやる気と時機を逸してしまいました。
コズミックエンザイムの味はおいしかったです。


そのとき、やる気はなく、朝食がわりに、ちょっと飲んで、体重が1.5キロほど2週間で落ちたんです!
酵素ダイエットってすごいって思いました。

 

でも、次に、頼めないので、・・やはり食べてしまうと体重が戻ります。ダイエットの基本は続けること!ですね。

 

メーカーサイトです
人気のコスミックエンザイムはこちら

 

 

 

これからお話したいのは
↓こちらです

 

野菜酵素八十八選のほうが、いい!

こちらが言いたくなったんです!

野菜八十八選

そこで友人に勧められ、「ちょっと高いなー・・」と思いつつ買ってみて、「いい!」
とオススメするのが、野菜酵素八十八選です!

 

安くても効果がないと時間とお金の無駄ですから、ホンキなら値段を考えてはだめだと決断。

 

ちょっとパッケージが・・・和風で、高齢者向きのようにも思えますし、なんだか、高齢者の健康維持のドリンクだと思ったのですが
だまされたと思って、飲んでびっくり!!
酵素ダイエット飲料、ファスティングダイエットの酵素飲料としてとてもグッドなんです。
なんといっても濃い!おいしい、酵素たっぷりって感じです。

 

かんたんに1週間で3キロちかく落とせました。
2ヶ月で5キロ落ちて、ジーパンがすかすかになりました!
※ご存知ホメオスタシスで、途中落ちなくなります。

 

 

ファストダイエットは、食事の変わりに酵素ドリンクを飲むダイエット

 

不思議とおなかがすかないんです
食事をしない事で、胃や腸、そして頭まですっきりしてくるんです!

 

太ったまま。それじゃ婚活も無理!

 

プチ断食やったことがない人はぜひ今から春 目指してスタート!


 

野菜酵素八十八選飲んで特にいいと思ったところ

  • 便秘でなくなり、オナラがクサクなくなった・・(しっかり最後まで大便が出るんだと思う)
  • 頭がすっきりしてきた
  • 夜に「食べたい!」の、食欲がなくなった
  • とにかく体重が落ちた

 

酵素飲料でカラダキレイ!購入先はこちら

 

飲み方、食べ方

  • 添付のカップで一日2〜3杯(朝・夕)めやす。青汁や葉緑素に入れて、しばらくおいてから飲むと、酵素が活性化するとの事。水で2〜3倍に薄めてもOK。
  • 牛乳、豆乳、水、ヨーグルトなどで混ぜると、デザートのように美味しいです。(おいしいんで食べ過ぎ注意)

 

レッグマジックXで運動も取り入れると効果的です

 

 

価格・成分など

1本 15750円/1本
2本 14000円/1本 1750円お得
3本以上 11000円/1本 4750円お得
商品名 酵素八十八選
内容量 720ml
成分

【野草植物】ヨモギ、ウコン、スギナ、ドクダミ、ビワ葉、ラカンカ、キダチ アロエ、クコの実、クコ葉、ハト麦、オトギリソウ、クマザサ、タンポポの根、レンセ ンソウ、モモの葉、エビスグサの種子、イチョウ葉、レイシ、ニンドウ、イチジク葉、 ベニバナ、エゾウコギ、アマチャヅル、ハブ草、トチュウ葉、エンメイ草、セッコツボク、 アカメガシワ、シャゼン草、カンゾウ、マツ葉、ナンテンの葉、カキの葉、高麗人参、 カミツレ、シソ葉、桑葉、アマドコロ、アザミ根、紅参、ツユクサ、メグスリの木、 ツルナ、ニーム、田七人参、キキョウ根、ナツメ、アシュワガンダー、マタタビ、マカ、 トンカットアリ、アガリクス、ルイボス、アムラの実、キャッツクロー、紫ウコン、ケ ツメイシ、センシンレン、ミカンの皮、タラボクヒ
【野菜】大豆、トウガラシ、ニンジン、 タマネギ、パセリ、キャベツ、ゴボウ、モヤシ、ニンニク、ショウガ、シイタケ、チャーガ、 メシマコブ、モロヘイヤ【果物】イチヂク、ミカン、キンカン、カリン、パイナップル、 ウメ、リンゴ、グレープ、メロン、アンズ、レモン、グレープフルーツ
【海藻類】コンブ、 フノリ
【糖類】てんさい糖、オリゴ糖、黒砂糖、ハチミツ、ショ糖

※糖類は酵素を醗酵させる目的で使用しておりますが、ショ糖の分析では1%も含まれていません。
 微生物によって、ブドウ糖、果糖またはその他の糖類に分解されます。

 

購入先はこちら